反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】海外で韓国売春婦の摘発が止まらない!売春国家はリアル慰安婦問題こそ直視しろよ

2015
09

韓国人売春婦が世界各国で摘発されています。
一説によると10万人以上の韓国人売春婦が海外におり
そのうち5万人が日本にいるとか。

しかし、これは本格的に売春に行く人の数でしょう。
ショートステイとか留学などで短期売春婦も大量に海外に行きますから
もっともっと実数は多いでしょう。

海外ならご近所に知られる事なくお金も得られて
海外留学の箔もつく一石二鳥のアルバイト感覚なんですかね。

元々妓生文化が広く知られている韓国では
妓生ではない民間の売春婦ももちろん多かったのです。

妓生崩れや妓生に慣れなかった女性が民間の売春婦で
大衆向けの売春をしていたのです。

韓国人の売春婦の数は他国に比べ異常ですね。
昔からある職業が売春婦なので抵抗がないのでしょうかね。

ですから日本の併合期だって当然ながら売春組織もある訳です。
日本兵向けの売春婦を募集したところで
強制連行なんかしなくてもいくらでも集まったのです。

もちろん親に売られて売春婦になった子供もいたかもしれません。
しかし、それは日本が強制的にトラックにのせて集めた訳ではありません。

朝鮮の日常的に行われていた売春婦を集める方法なのですから
日本に強制されたなんて笑っちゃう話ですね。

では、世界で捕まる韓国人売春婦の動画をご覧ください。


【韓国】売春婦輸出がヤバ過ぎるWWW止まらない歴史的背景 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5085
【韓国】売春婦輸出がヤバ過ぎるWWW止まらない歴史的背景


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
【韓国】売春婦輸出がヤバ過ぎるWWW止まらない歴史的背景 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5085
【韓国】売春婦輸出がヤバ過ぎるWWW止まらない歴史的背景

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【中国経済崩壊】 予想通り! 麻生大臣のG20財務情報暴露で中国大崩壊がついに始まる!!!! 中国一の資産家、総資産の30%吹き飛んで自己破...
民主党・枝野「安倍がそこまで言って委員会に出演して俺たちを小バカにしたのは放送法違反だ」
韓国人「日本人でありながら北朝鮮の序列トップ30に入っていた男」
【韓国】 男性誌が “縛られた女性の脚”表紙で海外でも批判、全冊回収へ=韓国ネット「性犯罪共和国らしいよ」
【韓国の反応】来月の日本の観艦式に、韓国型駆逐艦「大祚栄艦」が参加する
『日本人の意識は我々とは正反対だ』と韓国人が”某ステッカー”に仰天。どうして私は韓国に産まれた?
韓国釣り船転覆事故に見る「小さなセウォル号事故」が起こり続ける理由
【韓国】 日本が私たちに必ず謝罪しなければならない理由(写真)
【9条守れドンドンドン!】SEALs・民主・社民・共産党、日曜の新宿で違法バカ騒ぎ→一般人から大ヒンシュク!勝手に鞄にキモいタグをつけられた人も
【サヨク画報】とある大学生、安保反対デモの近くを通った際に、SEALDsから『仲間の印』を“勝手に”つけられる「気持ち悪いったらありゃしない」
『韓国企業には原価計算すら不可能』と専門家が”基礎技術の欠如”を指摘。世界最大の造船所は崩壊の危機に
『日本人の良心復活がないと我々は死ぬ』と韓国人記者が激しく狼狽。いまだ日本の一方的譲歩に期待している
悪夢の出版社「東京書籍」の『最悪すぎる裏事情』を関係者が暴露。日本を貶めるデマを超適当に掲載
日本はどうして国際社会でのイメージが良いの?=韓国ネットユーザーが挙げた理由とは 
藩事務総長の「国連は中立でなく公平」発言、菅官房長官が「言葉遊び」と一蹴=韓国ネット「鏡見ろ」


【米国防長官】朝鮮半島は 世界で一番ヤバイ国! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5041
【米国防長官】朝鮮半島は 世界で一番ヤバイ国!
関連記事

 韓国 慰安婦 売春婦

2 Comments

冷静に話しましょう  

今よりももっと貧しくて、
今よりももっと性におおらかで、
今よりももっと男尊女卑だった時代に、、、

2015/09/09 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

韓国白書  

韓国白書

「戦時中、韓国人の男性は何してたの?」
何をしてたか。韓国人の男性は物陰で震えていた。臆病でした。

慰安婦・売春婦を強制連行したのは、“韓国人の男性”です。
そして、共犯したのは、“慰安婦の親”です。嘘をついてきました。
実際に慰安婦・売春婦を買春したのも、20万人の韓国の男性です。
韓国の男性と韓国政府は、韓国の女性と日本へ謝罪しなければなりません。

平成3年の朝日新聞(大阪)の植村隆の誤報記事に登場した
初代慰安婦・金学順(キムハクスン)は、記事の3日後に
「14歳で母親にキーセン・기생(妓生)に売られ、
 17歳で韓国人の男性に強制連行された」と証言しています。

“キーセン・기생(妓生)” とは、
韓国・朝鮮で伝統文化遺産と言っている “タダの売春婦” のことです。
“チマチョゴリ服” は、キーセン・기생(妓生)の正装です。

2015/09/09 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!