反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】2002年ワールドカップ、対韓国戦は不正だらけとイタリアマスコミが怒りの報道

2015
06

2002年FIFAワールドカップ日韓大会は悪夢の大会でした。

日本の単独開催のハズが韓国がしゃしゃり出てきて
あれよあれよという間に日韓共同開催となってしまいました。

そもそもがワールドカップなんて開催できるような国ではありません。
国力も足りませんし、民度も低い。

サッカーこそアジアでは強豪国でしたが、世界のレベルからみて
高くはありませんでした。

そんな国は何故ワールドカップなんて開催出来たのか?
一つはロビー活動という名の買収、
そして日本内の朝鮮勢力が暗躍した為と言われています。

日本の援助もあり2002年ワールドカップは日韓共同開催で
行われたのです。

しかし、問題は開催を決めた買収劇だけでは無かったのです。
対韓国戦に於ける不可解な判定が数多くあったのです。

スポーツの何たるかを丸で理解しない朝鮮人にとって
買収をしても勝ちは勝。
ばれない不正は不正では無いのです。

イタリア、スペインなどは未だに2002年の悪夢を許してはいません。
2002年以降ヨーロッパの有力チームは韓国で試合をしていません。

そんな買収劇の立役者と呼ばれているのが
FIFA副会長の鄭 夢準(チョン・モンジュン)です。

この男は韓国の財閥の一つ現代財閥の創始者の6男です。
セヌリ党所属国会議員でもあります。
現在の両班ですね。
韓国の両班といえば白丁には何をやってもいいという特権階級。
韓国人は上の階級にいれば下には何をしてもいいという
腐れ儒教の国です。

腐れ儒教に染まった鄭 夢準が事もあろうにFIFA会長選に出馬するというのですから
驚きです。

不正でやめた男の後に不正を後押ししていた男がなる何てこと
悪夢でしかありませんね。

この鄭 夢準さんですがソウル市長選挙の際にワールドカップの際の買収に関して
ポロリと自慢話を始めた事があります。

「秘密の話を一つしよう」としながら「韓国が2002年のワールドカップの時、どのようにして準決勝にまで行ったかというと、
世界サッカー連盟(FIFA)の会長が『韓国が準決勝に上がったのは、チョン・モンジュンという人がワールドカップサッカー
の審判をすべて買収したからではないか』と言ったんだが、
私の能力がその程度あるのは良いことではないだろうか」

冗談めかして言ってはいますが朝鮮人の浅はかさ。
鄭 夢準という男はグレーでは無くて黒と言えるのではないでしょうか?

この事は当サイト記事にも取り上げました。
「ウリはW杯で買収に成功した優秀な人材ニダ!」と選挙演説www。元FIFA副会長の韓国人が日韓W杯の審判買収を自慢 「買収は能力の高さの証明」

サッカー界は2002年の悪夢を繰り返す事の無いような人選をしなければなりません。
又、開催能力のない国にワールドカップを開催させてはいけません。
お金ですべてが決まる様ではFIFAの存在意義も無くなります。

取りあえず朝鮮人をFIFAから追放するだけでもかなりクリーンな組織に
なるでしょう。

では、動画をご覧ください。


【動画】2002年W杯の韓国戦はやっぱり買収されていたことが判明か? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5010
【動画】2002年W杯の韓国戦はやっぱり買収されていたことが判明か?


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】2002年W杯の韓国戦はやっぱり買収されていたことが判明か? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No5010
【動画】2002年W杯の韓国戦はやっぱり買収されていたことが判明か?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事
【朗報】韓国政府がザイニチを露骨にいじめ始めたぞwww パククネの圧力で悲鳴ワロタwww
【速報】 麻生無双炸裂! G20財務会議で中国を槍玉に挙げてボッコボコに叩く!!!! 中国代表、反論できず途中退席で帰国もwwwwwwwww
【中国崩壊】 習近平、どの面下げて日本に経済支援要請キタ━━━━(●∀●)━━━━!! 預金封鎖に続き中国経済がかなり ヤ バ イ 状況!!!!!
韓国紙「潘総長出席で何癖つける日本は度量が狭い。こんな国は大国になれない。米国ばっか見てる国」
【画像】朝鮮カルタのフルバージョンまとめ。全文書き起こし。元ネタはアクションカルタ?アクチョンカルタとの異名も…
”抗日式典写真”で朴槿恵が『満天下に恥を晒し』後戻り不可能に。色々な意味での空気の読めなさを世界に露呈
李信恵が「販売したらダメ」と抗議した朝鮮カルタ、Amazonランキングが89773位から急上昇し堂々の1位に輝く
「日本の天皇はひきょうにも命乞いして生き残った」韓国与党最高委員の過激な発言に、韓国ネット「よく言った」
自民党「国連分担金の支払い中断および潘総長の解任を要求」⇒ 文句があるなら国連から出て行け! by 韓国の反応
【韓国発狂】アメリカで韓国人の入国審査が厳格化www 韓国人「アジアへの偏見ニダ!」 ← 都合悪い時だけアジア持ち出しててワロタwww
発狂した韓国議会が『盛大な自爆炎上』で日韓関係を壊滅させた模様。李明博の件から何も学んでいない
SEALDsデモに加担した日弁連が『法的制裁を喰らう』愉快展開が進行中。存在意義に反する活動に非難殺到
韓国が『戦勝国だと世界に公式宣言する』狂気のフラグが成立中。中露より韓国の成果が偉大だ主張している模様
本当に統一を望むなら偏狭な民族主義を脱し、南北間の関係改善と周辺国の説得が必要
忠清南道議会が産経新聞非難決議、日本政府にも反省求める


【動画】韓国外務省が『全ての努力を無に帰す大愚行』を全世界に公開。日本がこれ以上謝罪する必要がないと証明してしまう [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4989
【動画】韓国外務省が『全ての努力を無に帰す大愚行』を全世界に公開。日本がこれ以上謝罪する必要がないと証明してしまう

関連記事

 韓国 ワールドカップ FIFA 不正 買収

5 Comments

冷静に話しましょう  

元FIFA副会長の韓国人が日韓W杯の審判買収を自慢
「買収は能力の高さの証明」
http://blog.livedoor.jp/societynews/archives/7681898.html

2015/09/06 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

2002年の日韓共催を暴けよ。
日本側の売国奴もな

あの時も異常なマスコミ
韓国を応援しようと異常だった。
その時に韓国を応援しなかった明石屋さんまは
謝罪までさせられたんだぞ

どれだけ異常だったかという事だよ。

2015/09/06 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

あの時から、マスゴミの鮮度が高かったのか❗
マスゴミから、在日を追放せよ❗

2015/09/06 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

岩魚  

>>ばれない不正は不正では無いのです。

違うニダ。バレてたって結果が取り消されなければ不正じゃないニダ。こんな事 今や世界中が知っているけど、韓国のベスト4は不滅の記録スミダ。

2015/09/06 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

名無し  

>2015/09/06 17:53

それ覚えてるわ。
生放送中に執拗に責められて、謝罪しないと追求が終わらない流れになってて、さんまの表情が強張ってたな。
追求してたのはアナウンサーだったか?さんまを擁護する声は一切無くて、さんまが何度も話を終わらせようとしたのに、それを無視して執拗に食い下がってたな。テレビを通して異様な雰囲気が伝わってきてた。
あれは大物芸能人を叩くことで、その他の芸能人を恫喝することを目的とした、公開つるし上げだった。あれ以降自由に物を言っていたのは、故・飯島愛ぐらいしかいなかった。
あんな残酷で悪辣な場面は初めて見たよ。確か日テレだったよな?視聴者が全然騒いでいなかったことにもショックを受けたが、あれ以来テレビも視聴者も一切信用していない。

2015/09/07 (Mon) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!