人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
3位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】南京攻略指揮官の見た南京。虐殺なんてこれっぽっちもありませんでした!

南京大虐殺については当サイトでも何度も取り上げておりますが
今日は実際に南京攻略に参加した方の動画です。

ご存知の通り南京大虐殺はGHQによる捏造です。
東京裁判自体が連合軍による一方的な復讐劇です。
日本が悪者でなければならない前提で行われた日本人の有罪ありきの
裁判でもなんでもない茶番劇です。

問題なのは、捏造された事件や証拠が史実として世界に広まっている事です。

戦時中の話を蒸し返して、誰が悪いと吊し上げする訳ではありませんが
言われなき捏造史には断固としてNOを言わねばなりません。

戦後も70年、アメリカでも東京裁判の異質さを指摘する学者も出てきました。
今こそ中国に利用されている南京大虐殺について
完全に捏造であったことを世界に宣言するべき時期に来ているのではないでしょうか。

南京大虐殺なんて無かった。
これが歴史の真実です。

戦後の日本のマスゴミの罪は重いです。
GHQの言論統制があった頃には仕方のない事かもしれませんが
戦後マスゴミに入り込んだ左翼、朝鮮人により、あたかも史実であるかの
ような主張を続け、日本が謝罪しないと言い続けています。

南京大虐殺については1ミリたりとも謝罪の必要はありません。
捏造なのですから。

日本は中韓の様にグダグダ責めたりしません。
アメリカには、一言捏造だったと認めてくれるだけでいいのです。
それでケリのつく話なのです。

では、動画をご覧ください。


【動画】南京攻略戦の大隊指揮官真相を語る 第一部 ―謹つつしんで英霊に捧ぐ― 森王 琢氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4810
【動画】南京攻略戦の大隊指揮官真相を語る 第一部 ―謹つつしんで英霊に捧ぐ― 森王 琢氏


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めようと思う…おいらの稼ぎ方(無料で教える)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】南京攻略戦の大隊指揮官真相を語る 第一部 ―謹つつしんで英霊に捧ぐ― 森王 琢氏 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4810
【動画】南京攻略戦の大隊指揮官真相を語る 第一部 ―謹つつしんで英霊に捧ぐ― 森王 琢氏

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事
韓国裁判所 ロッテの『ペペロ』を日本製グリコのデザイン模倣認定 ロッテに製造停止と全製品廃棄命令
【速報】 菅官房長官、SEALDsをフルボッコ論破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SEALDsの馬鹿どもが殺害予告しそうな勢いで大発狂中wwwwwwwww
韓国人「日本のSNSに掲載された世界の女子高生たち」→「韓国の女子高生かわいすぎィ!」
【高槻事件】星野凌斗くん殺害、やっぱり犯人は複数だった!!!? 在日山田浩二の自宅「ヤクザマンション」の実態が ヤ バ す ぎ る !!!
【韓国の反応】韓国人「日本の『対潜水艦哨戒能力』『機雷除去能力』は世界最高水準なので、韓国の安保に役立てるべきである」
SEALDs女子「デモにはブサメンとオッサンしかいない。出会いを求めてるなら他にいく」
”日本のアニメ”が『韓国の外交戦略を破綻させる』喜劇が発生。上映を中止しろと韓国側が火病を発症中
【在日】 仰天論法、「朝鮮学校無償化」不適用はヘイトスピーチ!? 強まる“圧力”
北朝鮮の仕業か? 日本にある米軍基地がテロにあって爆発炎上してるぞ! ⇒ 日本のニュースでは事故って言ってるけど… by 韓国の反応
一体なぜ?対馬を旅行した韓国人が遭遇した差別とは 韓国ネット「外交部は何をしている?」「米仏などでも…」
『米国は我々の兄弟だから強気の態度でOK』と韓国が”強硬策”を示唆。頼りない態度が米中を不安にさせる
在日企業ロッテが『裁判所から露骨な弾圧を喰らい』大損害を被る。OINK案件なのに一見公正に見えると話題に
”韓国の国際宣言”が『全世界に情けない醜態を晒す』喜劇が勃発。日本の”韓国人殴打法”は正しかったのだ
「烈士の民族魂は七千万民族の心の中に永遠に生きる」~日本大使館前で焚身した男性を全羅南道知事が追悼
朴大統領は間違っている・・韓国記者の9割が認識、調査結果に「なぜ記事では書かない?」「信頼を失ったのは…」



【笑劇】SEALDsに自称0歳児現る【時空を超えた学生】 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No4794
【笑劇】SEALDsに自称0歳児現る【時空を超えた学生】
関連記事

コメント

名無しパン

南京の真実
関東軍が南京に入城したとき、蒋介石軍の将校は敵前逃亡しており、残党が戦わざるを得なくなった。その残党はウィーン条約に違反し、軍服を着用せずに戦闘行為に及んだ。いわゆる便衣兵である。

その結果として南京の一般市民にも犠牲者が出た、というのが南京事件の真相である。

冷静に話しましょう

アメリカが日本に原爆を落として、空襲をしまくって大勢の兵隊じゃない日本国民を殺した。、
アメリカ「日本も南京で30万人虐殺した。だから帳消しな(笑)」

アメリカが作った嘘に振り回され対立する日本と中国とバカ(韓国)。

冷静に話しましょう

中国とアメリカは今後70年間
謝罪し続けるべき

冷静に話しましょう

アメリカの罪は重い

冷静に話しましょう

中国人の情報戦は当時から既に始まっていた
それとルーズベルトが米国国民を参戦へ誘導するのに利用された
歴史捏造の最大黒幕は米国

★中韓に入れ知恵したのはバカヒ新聞!

ティンパリーが国民党側から月額1千ドルの活動費を得ていた
南京事件 ティンパリー 東京裁判
でググってね、産経新聞記事がネタw
・「責任者」はティンパリーを含む欧米人3人、中国人2人の計5人で工作者は「四十余人」。
ティンパリーが国民党側から月額1千ドルの活動費を得ていたことも、産経新聞が入手した米コーネル大図書館所蔵の史料から分かった。
オーストラリア人のティンパリーは「南京事件」の当時、英紙マンチェスター・ガーディアンの上海特派員で、南京にいた欧米人の手記などをもとに、旧日本軍による南京占領を“告発”した。
国際宣伝処の「顧問」を務めていたことがすでに明らかになっている。
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い