反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】古館伊知郎氏、敗北宣言!12年間の思いを語る 

古館伊知郎氏といえば長らく報道ステーションのキャスターとして
活動してこられた方で
元々はテレビ朝日の局アナ出身。
長らく新日本プロレスの実況を担当し
名を売って、独立した方です。
F1中継なんかもやってましたよね。

そんな古館伊知郎氏がニュース番組を担当するきっかけは
当時テレビ朝日でやっていたニュースステーションという番組でした。
久米宏さんがキャスターで、テレビ朝日の看板番組でした。

それを古館伊知郎氏が引き継いで
報道ステーションとして始められたのです。

報道ステーションは12年もの間
古館伊知郎氏がキャスターとして番組を仕切ってきた訳です。
2chにも何度も取り上げられた偏向報道もありました。

そんな12年間を彼は敗北だったといいます。

結構好き勝手な解釈でおしゃべりになっていましたのに
どうした事でしょうか?
偏向度が足りないのでしょうか?

それとも偏向が嫌だったのでしょうか?

少なくともキャスターといえば番組の顔
船頭役です。

番組を引っ張るのはキャスターですね。
ディレクターと共に両輪で偏向報道をしていたのでしょう。

朝日新聞ネタを扱うと、抗議の電話が三倍だったといいます。

抗議が多くなる事を前提にして
ネタを提供したという事ですね。

何が敗北なのでしょうか?

少なくともドロー判定には持ち込めたんじゃないかな?

取りあえずは動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


古舘氏「敗北だった。毎日局への意見を目にすると言いたい事はどんどん言えなくなった」(NCKN) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9815
古舘氏「敗北だった。毎日局への意見を目にすると言いたい事はどんどん言えなくなった」



 ←毎日1ポチだけで進む売国マスゴミ解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)



テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : 古館伊知郎 報道ステーション テレビ朝日 敗北



[ 2016/06/01 15:15 ] マスゴミ | TB(0) | CM(2)

安心しろ!リオで間に合わない前例を作ってくれる ~ 平昌五輪、間に合うのか? メインスタジアムは今なお着工できず 私有地の44%は未買収 突貫工事でまたも手抜きか 

【韓国/平昌五輪】間に合うのか? メインスタジアムは今なお着工できず 私有地の44%は未買収 突貫工事でまたも手抜きか[6/01]



1: ねこ名無し ★@ 2016/06/01(水) 02:08:25.72 ID:CAP_USER
no title

平昌五輪の開・閉会式のイメージ図(聯合ニュースのホームページから)

 開催まであと1年9カ月を切ったというのに、平昌五輪では開・閉会式を実施するメインスタジアムがまだ着工もされていなかったというのだ。5月22日付の朝鮮日報(電子版)は「早ければ」という条件付きで6月末に始まると報じた。
財政支出を抑えようとして事業計画が二転三転した杜撰さが影響し、着手がドンドン遅れた結果だ。開会式の予行演習のために来年9月までに完成させなければならない。猶予は1年2カ月。
ところが、私有地の44%近くが買収できておらず、強制的な手段で接収すれば所有者などからの反発が予想されるという。突貫工事では逆に経費がかさむうえ、安全を軽視した、いい加減な工事で事故を招いたら、それこそ世界の笑いものになる。

 平昌五輪では競技場12カ所のうち、6カ所が新設だが、事業計画や用地買収の遅れなどで工事の遅延が社会問題になっている。
新設するメインスタジアムも15年1月に工事が始まるとされたが、建設場所の紆余曲折や、事業費の削減検討、設計の変更などの諸問題で着工時期が遅れた。

 このため、当初計画から収容人員は4万人から3万5000人に減り、施設規模も縮小された。事業費は1477億ウォン(約130億円)で、国が558億ウォン、組織委が327億ウォンを拠出し、開催地の江原道は524億ウォンを支出しなければならない。

 メイン会場が建設される横渓里の人口はわずか4000人しかおらず、ここに収容人数4万~5万人規模の競技場やスポーツ施設を建設しても、その後の維持が大きな難題になると批判が絶えない。

 平昌五輪の事業費は当初の8兆8000億ウォンから13兆8000億ウォンに膨張。
このうち地元・江原道は25%を負担するが、文化日報(15年1月付)は江原道の負債率が韓国でも4番目に高く、1000億~1200億ウォン規模の五輪関連の地方債をすでに発行している状況だとする。近い将来の財政破綻は必至な情勢だ。
膨大な税金が投入されることに国民からは「たった一瞬の(五輪の)ために莫大な税金を投入するのは売国行為」などの厳しい声は多い。

 それだけの巨額な投資をしているにもかかわらず、国民の関心は10%に満たない。「国民の妹」と称され、いまだに絶大な人気を誇るキム・ヨナを活用して雰囲気醸成に懸命だが、効果は芳しくないようだ。

 厳しい財政状況に拍車を掛けるように、メインスタジアムの建設地の買収が順調ではない。朝鮮日報などによると、国・公有地は事前協議で確保したが、私有地4万2328平方メートルのうち1万8727平方メートルは協議中とか。
江原道が5月末まで補償協議を終える予定のようだが、まとまらなければ行政手続きにより確保をする方針という。

 ここまで協議に応じていない住民が簡単に折れるとは思えない。強制執行には当然、強い抵抗行動が予想され、韓国の国民性からいって激しい乱闘シーンが懸念される。
五輪問題だけにメディアには大きく取り上げられ、ますます“世界の祭典”は汚されることになる。

 3代目の平昌五輪組織委員長に就任した李煕範氏は5月20日の就任会見で「平昌五輪が歴史に長く残る大会になるよう全力を尽くす」と力説した。しかし、目標額8530億ウォンの企業スポンサー契約は昨年末で57%と目標の70%に達しなかった。
首都圏から遠く、投資価値が薄いと企業側に判断されている状況で、今年末までに90%とする目標は厳しいだろう。

 2014年仁川アジア大会は事業計画の指揮を執る市長が3人代わり一貫性を欠き、本番では杜撰な運営で世界的な不評を買った。
前任の趙亮鎬・五輪組織委員長が就任した際、体育会関係者は「仁川組織委の失敗を踏襲しないためにも、新任の組織委員長中心で準備が進められなければならない」と強調したが、
ネットユーザーが以前に投稿していた「競技場の手抜き工事で選手たちがけがをしないように祈るしかない」状態は今も変わらないのかもしれない。

http://www.sankei.com/premium/news/160530/prm1605300001-n1.html
http://www.sankei.com/premium/news/160530/prm1605300001-n2.html
http://www.sankei.com/premium/news/160530/prm1605300001-n3.html



 ←朝鮮人を国際スポーツから排除する為に1ポチお願いです。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)




テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

タグ : 平昌 オリンピック 工事



[ 2016/06/01 13:15 ] オリンピック | TB(0) | CM(0)

有田芳生氏、全力で逃亡中 ~ しばき隊リンチ事件、有田芳生が無関係宣言!!「この件については、ネット上で噂になっていることは知っております。しかし真偽ふくめ、事情を知らないのでコメントできる立場にはありません。」[H28/5/31] 

【しばき隊リンチ事件】有田芳生が無関係宣言!!「この件については、ネット上で噂になっていることは知っております。しかし真偽ふくめ、事情を知らないのでコメントできる立場にはありません。」[H28/5/31]



1: ■忍法帖【Lv=12,メイジキメラ,UJe】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2016/05/31(火)19:23:05 ID:???
画像/no title


https://twitter.com/yoniumuhibi?lang=ja
世に倦む日日 ?@yoniumuhibi

有田議員の某誌への回答
http://exci.to/25w1i6A

世に倦む日日 ?@yoniumuhibi
佐藤圭の野間易通への入れ込み方というのは相当だね。
個人崇拝。呆れる。気持ちが悪い。
http://bit.ly/1U9KzOx
ttp://bit.ly/1TTqfE3
すがに同じ「新9条」の同志だけある。
http://bit.ly/1jXYxs1

関連
【しばき隊リンチ事件】twitter:事件(十三ベース事件)の翌日、犯行現場に「有田芳生参院議員」が訪れている。~また李信恵が自供を始めた。辛淑玉が文書を残している事実も暴露された。[H28/5/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463036718/





 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)





テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : 有田芳生 在日 ヘイト SEALDs 民進党 しばき隊 男組



[ 2016/06/01 11:15 ] 有田芳生 | TB(0) | CM(1)

【動画】有田芳生さんが右からも左からも蹴っ飛ばされ、落選確定か? 

今回の動画は有田芳生さんのツイートに関する動画です。

実はこの動画、ネタ元がこのサイトとなっております。
KSMさんに使って頂き感謝しております。

単に嫌われ者なんじゃね? ~ 有田芳生議員が週刊金曜日と内ゲバ 有田芳生「私を後ろから撃つな」

この内容に、KSMさんのオリジナルなコメントを咥えた動画になっております。
自分の記事動画なんて乗せるなよと思うかも知れませんが
あえて乗せたのは、嬉しかったからです。
今までも、何度か動画にしていただいていますが
KSMさんに使われたのは初めてです。

これで私もチームKSMです。(勝手に決める)

内容としては有田芳生さんが週刊金曜日といさかいがあったツイートの記事なんですが

「週刊金曜日」記者がある人物にヘイトスピーチ問題で取材を申し込んだ。ところが同誌が
「有田芳生」を名指して、落選を勧めるコメントを掲載したので、取材を断った。僕には
副編集長から「事情を説明したい」と数日前に留守電が入っていた。それっきり。事情など関係ない。
後ろから撃つな。

後ろから撃つな!なんて撃たれる事してるから
記事になる訳で
マスコミの公平性を
有田芳生さんの記事を載せたから批判するななんて
言論統制ではありませんか。

国会議員であれば批判は甘んじて受けるべきではないでしょうか?
やっぱ、自分の思い通りの意見以外は受け付けない血なんですか?

それも解りますけどね。

では、記念すべき動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】有田芳生議員が週刊金曜日と内ゲバ 有田芳生「私を後ろから撃つな」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9832
【動画】有田芳生議員が週刊金曜日と内ゲバ 有田芳生「私を後ろから撃つな」



 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)




テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : 有田芳生 在日 ヘイト SEALDs 反日 週刊金曜日



[ 2016/06/01 07:11 ] 有田芳生 | TB(0) | CM(10)

何を言おうと御代わりはないし、少女像の撤去が無ければ払わん ~  「日本からの10億円は、賠償金ではなく治癒金」 ~韓国で慰安婦支援財団の準備委員会発足 

【日韓合意】 「日本からの10億円は、賠償金ではなく治癒金」 ~韓国で慰安婦支援財団の準備委員会発足[05/31]



1: LingLing ★@無断転載は禁止 2016/05/31(火) 14:55:48.15 ID:CAP_USER
■韓国で慰安婦支援財団の準備委員会発足…「日本からの10億円は賠償金ではなく治癒金」
WoW!Korea 5月31日(火)13時58分配信

韓国で31日、元従軍慰安婦支援のための財団設立準備委員会が発足した。
キム・テヒョン委員長は、日本側が財団に拠出することで合意した10億円について
「治癒金であって、賠償金はではないと見ている」と明らかにした。

キム委員長はこの日、ソウル・大韓民国歴史博物館で記者会見に臨み
「被害者が望んでいることは何なのか、心の傷を治癒することは何なのかが最も重要だ」
として、このように述べた。

これまで韓国外交部は日本側が謝罪と責任認定を示す10億円が事実上、賠償の
性格を持つと説明してきた。これにキム委員長のこうした発言は韓国政府の説明と
位置づけられる点で、物議を呼びそうだ。

キム委員長は韓国政府が賠償金を受けることを放棄したのか、とする追加質問にも
「賠償金を放棄したか、していないかよりも、焦点は心から日本政府が責任を認める
ことに合わされなければならない」とし、「日本政府が責任を認め、被害者の傷を治癒し、
名誉を尊重するとして10億円を拠出したため、賠償金と見るのは難しい」と再度説明
した。

またキム委員長は今回の準備委員会を経て設立される慰安婦支援財団を
「和解治癒団」(仮称)と紹介し、「財団は日本が介入し運営するものではなく、
主体的に私たちが(元慰安婦の)おばあさんたちが必要なことは何なのか、彼女
たちの名誉回復のために何をしなければならないのかを決定する」と述べた。

一方、昨年の日韓間での合意内容では、財団運営に関連し「両国政府が“協力”
し、元慰安婦全員の名誉と尊厳の回復および心の傷のケアのための事業をおこなう」
となっており、キム委員長の発言とは差がある。

キム委員長はこの日始まった準備委員会の第1次会議を通じて、公式選出された。

韓国女性学会会長、韓国老年学会会長、韓国女性政策委員長、セヌリ党
第18代大統領中央選対委女性本部長などを歴任したキム委員長は、
はやければ来月スタートする慰安婦支援財団の理事職を引き受けること
になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000040-wow-int
no title


【日韓合意】財団準備委が31日に発足…慰安婦像撤去には触れない構え[05/30] [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464609591/
【韓国】元慰安婦支援財団の設立、準備委員会が初会合開催へ=韓国ネット反発「国が弱いから?」「韓国政府は日本政府より残忍」©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464634689/



 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)




テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

タグ : 慰安婦 韓国 反日



[ 2016/06/01 03:15 ] 慰安婦 | TB(0) | CM(4)

正にチョンクオリティ ~ ソウルで築45年の住宅が突然傾く、原因は老朽化=韓国ネット「植民地時代の建物は何ともないのに」 

【韓国】ソウルで築45年の住宅が突然傾く、原因は老朽化=韓国ネット「植民地時代の建物は何ともないのに」



1: ダース・シコリアン卿 ★@ 2016/05/31(火) 16:46:12.17 ID:CAP_USER
2016年5月30日、韓国・KBSテレビは、ソウル市内の集合住宅が傾き住民らが緊急退避した騒動を受け、ソウルには築40年前後で崩壊の危険が差し迫ったこうした建物が他にも多いと報じた。

29日夜、ソウル市内の住宅街にある集合住宅の建物が突然傾き始め、この建物の住民5人と隣の建物に住む24人が緊急退避する騒ぎがあった。

傾いた建物は築45年、問題の原因は老朽化と判断された。

ソウル市内には、1970?80年代の人口急増期に急ごしらえで建てられた集合住宅が少なくないという。今回傾いた建物の向かいにある集合住宅も、外壁に亀裂が走り、窓がゆがんでいる。

また80年代に建てられた別の建物の壁には大きなひびがあり、手で触れると壁がぐらぐらと揺れる。さらに2階建ての建物全体が隣の建物にもたれて建っているような所もある。

70年代以降の都市再開発事業で集中的に建てられた建物は、これといった安全診断がないまま使われている場合が多い上、現在、自治体が行う老朽化建築物の安全点検では一戸建てや集合型の住宅は対象から外れている。

ソウル市内の住居用建物44万棟のうち半数以上が築30年を超えているという。

これに、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「京畿道城南(ソウル近郊の市)はかなりひどい」
「先進国では築100年の家もびくともしないが…。まあ、デパートも崩壊するソウルのことだからね(95年、ソウル市内にあった三豊百貨店が突然崩壊した)」
「これは老朽化じゃなくて手抜き工事でしょ」

「日本の植民地時代に建てられた建物は今もしっかりしてるのに、あらゆる物が倒れる韓国はいったい何なんだ?最初から原則と規定に基づいて建てるべきなんじゃないか?」
「もう一度言うけど、後の祭りにならないように頼むよ!」
「傾いた家を買ってた人はどうなるの?気の毒に」
「韓国はきちんとした物が一つもない」

「防水をちゃんとしてなかったために、内部の鉄筋がさびてるんだろう」
「45年なら、急いで建てたにしては長く持った方では?」
「築40年くらいで老朽化と呼ぶのを変に感じるのは僕だけ?」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領の公約に『築30年以上の住宅対策』というのがあったけど、忘れちゃったかな?」

Record china 配信日時:2016年5月31日(翻訳・編集/吉金)
http://www.recordchina.co.jp/a140166.html
写真はソウル。
no title



 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

タグ : 韓国 日帝 建築



[ 2016/06/01 01:15 ] チョンクオリティ | TB(0) | CM(1)

何にでも政治を持ち込むクズですね ~ 囲碁棋士の李世ドルら、6月に独島で特別対局「韓国の島で打つことに何の問題があるのか」 

【韓国】囲碁棋士の李世ドルら、6月に独島で特別対局「韓国の島で打つことに何の問題があるのか」



1: 動物園φ ★@ 2016/05/31(火) 13:25:58.14 ID:CAP_USER9
no title


キム・ジャンフンがイ・セドルと6月末頃、独島で特別対局を進行する。

キム・ジャンフン所属社の公演世上側は31日、このような消息を知らせたあと
「イ・セドルとアルファ碁の世紀の対決で始まった囲碁の熱気を持続的に引き続けて、
全世界人たちに韓国囲碁の先導的な位置を強固にするためだ」と説明した。

公演世上側によればこの行事はイ・セドルが最近キム・ジャンフンの対局提議を快く
受け入れて成事となった。今回の対決は2人1組で対局するペア囲碁で進行されて、
スポンサーシップを通じて勝ったチームがより多く寄付をする形態で行われる。
子供選手も参加して子供囲碁普及広報にも力を注ぐ予定である。

これと関連してキム・ジャンフンは「イ・セドルと4年前から計画したイベントだ。独島で
の対局に対してイ・セドルは『韓国人が最も愛する韓国の島で囲碁を一戦打つことに
何の問題があるのか』と返答した。今回の行事を本当に美しく終わらせられるように
最善を尽くす」と明らかにした。

対局日時は独島の天気によって入島日が変更されることがあり、来る6月28日から
30日の間になると公演世上側は説明した。

2016/05/31 09:26
http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=2899669&page=1

元記事:Ttongsulian ★記者
【韓国】歌手のキム・ジャンフンと囲碁棋士の李世ドル、6月に独島で「特別対局」[05/31] [無断転載禁止](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1464662341/



 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)



テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

タグ : 囲碁 韓国 反日



[ 2016/06/01 00:15 ] 竹島 | TB(0) | CM(3)
<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!
にゅーもふピックアップ
アンケート
最新記事

ブログランキングにほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ サイトの新規登録106

アンケート


カテゴリ
楽天
人気記事
当日人気記事 ブログパーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド